火曜日にショートコース
行きました

今にも雨が降りそうな
でも、風もなく涼しい

案の定
コースはガラガラ
ラッキーって感じで

9ホールまわり
2週目

雷と雨で
中断せざるおえない

せっかく調子良かったのに

ゴルフ場の雷
思った以上に恐いです

夜ははたちの娘が
食事に連れてってくれました

遅めの母の日

遠慮なく、ビール
いただいちゃいました


娘にご馳走してもらうって


嬉しい、恥ずかし