火曜日にショートコー ス
行きました
今にも雨が降りそうな
でも、風もなく涼しい
案の定
コースはガラガラ
ラッキーって感じで
9ホールまわり
2週目
雷と雨で
中断せざるおえない
せっかく調子良かったのに
ゴルフ場の雷
思った以上に恐いです
夜ははたちの娘が
食事に連れてってくれました
遅めの母の日
遠慮なく、ビール
いただいちゃいました
娘にご馳走してもらうって
嬉しい、恥ずかし
行きました
今にも雨が降りそうな
でも、風もなく涼しい
案の定
コースはガラガラ
ラッキーって感じで
9ホールまわり
2週目
雷と雨で
中断せざるおえない
せっかく調子良かったのに
ゴルフ場の雷
思った以上に恐いです
夜ははたちの娘が
食事に連れてってくれました
遅めの母の日
遠慮なく、ビール
いただいちゃいました
娘にご馳走してもらうって
嬉しい、恥ずかし