ここんとこ
ずっと忙しくて
実家にも顔出せてなかったダウン


これは、言い訳ショック!


ゴルフ行ったり、
飲みに行ったり、
友達とランチする時間は

あったんだからあせるあせる


車車で1時間のとこに
住んでいるのに

いつでも行ける
って、あまり行ってない

1週間遅れの「母の日」

ランチ&買い物に
連れ出しました


親子なのに
遠慮して、何も欲しがらないショック!

物欲が無いって
言っているけど


そうだひらめき電球
来月は「父の日」も
あることだし

温泉温泉に連れて行って
あげようかなアップアップ


親孝行しなきゃ
って、
私も言うけど


親のために何をして
あげたら良いのかなっ


きっと親って
子供に何かしてもらいたい
って、思ってないよね…

自分の子供の幸せ
健康でいる事を、
望んでるんじゃないかな

親を温泉に、とか
プレゼントするとか

私は私が何かしら
親のためにしてる
って安心したいのかな

自己満足だよね


きっと
自分のために
親孝行してるんだよね


でも…
それでもいいよね

それでも
何か親を喜ばせる事
してあげたい

私もうれしくなるチョキ


人に何かしてあげる
って
自分のためでもあるよね