こもって事務仕事ここ最近、お休みの たびに出掛け休みのたびに飲んでお疲れ気味の、胃腸少し、のんびりさせなきゃどこにも出掛けずにとりあえず、溜まってる事務仕事をしよう家に居れば胃腸もお財布も休まる一石二鳥あと、読書などもしてさらにリラックス&リフレッシュ