ここ最近、
お休みのたびに出掛け

休みのたびに飲んで

お疲れ気味の、胃腸

少し、のんびりさせなきゃ

どこにも出掛けずに
とりあえず、溜まってる

事務仕事をしよう

家に居れば
胃腸もお財布も休まる

一石二鳥


あと、読書などもして


さらにリラックス&
リフレッシュ