昨日は家を5時に出て
山梨へ


ぶどう畑の山の中
勝沼GCへ行って参りました

まずはパターの練習


初めて1.5ラウンドに
挑戦します

ハーフ毎に休憩が
入る事になってます


口コミの通り
フェアウェイは狭く
距離は短い


でも、とてもきれいな
初心者も楽しめる
コースでした

私は60、介様55

最初のハーフでは
張り切って練習場へ

気温30℃近い夏日
汗をダラダラかいて
練習しました

そして次は
私58、介様47
練習の甲斐があったかな

でも、ハーフで練習
あんまり聞かないよね

2人で、まるで部活だね

って言いながら
一生懸命です

私はラウンド回って
お疲れ気味、足も痛く
なってきましたので

ソファーでうなだれてました

介様は、パターの練習


そして最後のハーフ

私は55、介様は50

うーん
なんか心地の良い疲労感

お風呂に入って
ビールビール飲んだら

最高だよね


hasumin13さんのブログ-20110509105401.jpg

カートごとゴンドラに…

hasumin13さんのブログ-20110509122057.jpg