昨日は家を5時に出て
山梨へ
ぶどう畑の山の中
勝沼GCへ行って参りました
まずはパターの練習
初めて1.5ラウンドに
挑戦します
ハーフ毎に休憩が
入る事になってます
口コミの通り
フェアウェイは狭く
距離は短い
でも、とてもきれいな
初心者も楽しめる
コースでした
私は60、介様55
最初のハーフでは
張り切って練習場へ
気温30℃近い夏日
汗をダラダラかいて
練習しました
そして次は
私58、介様47
練習の甲斐があったかな
でも、ハーフで練習
あんまり聞かないよね
2人で、まるで部活だね
って言いながら
一生懸命です
私はラウンド回って
お疲れ気味、足も痛く
なってきましたので
ソファーでうなだれてました
介様は、パターの練習
そして最後のハーフ
私は55、介様は50
うーん
なんか心地の良い疲労感
お風呂に入って
ビール
飲んだら
最高だよね

カートごとゴンドラに…

山梨へ
ぶどう畑の山の中
勝沼GCへ行って参りました
まずはパターの練習
初めて1.5ラウンドに
挑戦します
ハーフ毎に休憩が
入る事になってます
口コミの通り
フェアウェイは狭く
距離は短い
でも、とてもきれいな
初心者も楽しめる
コースでした
私は60、介様55
最初のハーフでは
張り切って練習場へ
気温30℃近い夏日
汗をダラダラかいて
練習しました
そして次は
私58、介様47
練習の甲斐があったかな
でも、ハーフで練習
あんまり聞かないよね
2人で、まるで部活だね
って言いながら
一生懸命です
私はラウンド回って
お疲れ気味、足も痛く
なってきましたので
ソファーでうなだれてました
介様は、パターの練習
そして最後のハーフ
私は55、介様は50
うーん
なんか心地の良い疲労感
お風呂に入って
ビール
飲んだら最高だよね

カートごとゴンドラに…
