今春から、通信大学の
大学生になったのですが
まだ、教科書も届いてないし
今まで、あまり実感が
無かったのですが…
今日、入学式に行きました
さまざまな年齢の
さまざまな職種の
人達が参加してました
なんとな~く
学生になった気がしてきました
これから、4年間
たくさん勉強して
夢に向かって
がんばらなくっちゃ
自分の高校入学が
昭和57年
1982年かなっ
30年ぶりの入学式

って、事に…
まあ
年の話はやめて

明日はゴルフ
朝早いから、
準備しておかなきゃ
いやいや
その前に、従業員の
お給料計算しなきゃ