今春から、通信大学の
大学生になったのですが

まだ、教科書も届いてないし

今まで、あまり実感が
無かったのですが…

今日、入学式に行きました

さまざまな年齢の
さまざまな職種の
人達が参加してました


なんとな~く
学生になった気がしてきました

これから、4年間
たくさん勉強して

夢に向かって
がんばらなくっちゃ


自分の高校入学が
昭和57年
1982年かなっ

30年ぶりの入学式ショック!

って、事に…

まあ
年の話はやめてあせる


明日はゴルフ

朝早いから、
準備しておかなきゃ


いやいや
その前に、従業員の
お給料計算しなきゃ