昨日は私も
介様もお休みだったので
昼はショートコースへ

と、車で向かいましたが
近くの公園から大渋滞




途中の川沿いも
大渋滞




普段、30分かからず
行けるところ
1時間以上かかって
まだ半分も進んでない
ショートコースへ
電話して混み具合を
チェックしてみたら
受付クローズ
もう一カ所は30分待ち
仕方ないので
打ちっぱなしで一時間
地道に練習

練習場も人がいっぱい

GWは出かけるの
やめようと…
心に誓いました

夕方からは
友達の新居へ

駅近の見晴らしの良い
マンション
ビールを大量に買って
お邪魔しました


伊達正宗(?)みたいな
ケンタのおじさん
と、介様の2ショット
手料理でもてなされ
ついつい食べ過ぎ
飲み過ぎてしまいました
4人で恋愛
について熱~く語り
♀の意見♂の意見
どこまでいっても
交わること無いよね
根本的にちがうから…
でも
喧嘩はした方が良い
お互いに
言いたい事も言えなくなったら
おしまいだよね
そして
いつも好きな人と一緒に
居られる事
これは感謝しなくちゃ
小さな不満が言えるのは
大きな幸せがあるから
(介様の格言)
語り尽くせぬままに
もう12時過ぎちゃった
宴もたけなわですが…
ここでお開き
夜中の1時に帰宅
