昨日は私も
介様もお休みだったので

昼はショートコースへゴルフ

と、車で向かいましたが

近くの公園から大渋滞
車車車車

途中の川沿いも
大渋滞車車車車

普段、30分かからず
行けるところ

1時間以上かかって
まだ半分も進んでない

ショートコースへ
電話して混み具合を
チェックしてみたら

受付クローズ

もう一カ所は30分待ち


仕方ないので
打ちっぱなしで一時間


地道に練習ゴルフ

練習場も人がいっぱいショック!

GWは出かけるの
やめようと…

心に誓いましたガーン


夕方からは
友達の新居へ家


駅近の見晴らしの良い
マンション


ビールを大量に買って
お邪魔しましたビール


hasumin13さんのブログ-20110504170209.jpg

伊達正宗(?)みたいな
ケンタのおじさん

と、介様の2ショット


手料理でもてなされ

ついつい食べ過ぎ
飲み過ぎてしまいました

4人で恋愛ドキドキについて
熱~く語り

♀の意見♂の意見

どこまでいっても
交わること無いよね

根本的にちがうから…

でも
喧嘩はした方が良い

お互いに
言いたい事も言えなくなったら

おしまいだよね

そして
いつも好きな人と一緒に
居られる事

これは感謝しなくちゃ


小さな不満が言えるのは

大きな幸せがあるから
(介様の格言)

語り尽くせぬままに

もう12時過ぎちゃった

宴もたけなわですが…
ここでお開き


夜中の1時に帰宅星空