昨日は天気も良くて晴れ

だんな様もお休みで
家にいたので家

急遽、ショートコース
行くことにしましたゴルフ


さすがGW
人がわんさかあせる

普段は2~3周する所
1周でやめましたガーン


その後、打ちっぱなし
1時間半くらい

下手の横好きラブラブ

あまり、意味はわからないけど汗

きっと、そのことわざに
当てはまるでしょう


介様がゴルフを始めた事でクローバー

2年半ブランクがあった
私も、またやり始めて


見事に2人でハマってます

おかげて2人共通の
趣味がもてました


介様は4月に箱根で
コースデビューチョキ

なんと
110でしたアップアップ


私のデビューは20年前

180くらいでしたニコニコ

ボウリングだったら
良かったのにアップアップ



hasumin13さんのブログ-20110502193535.jpg