介様とゴルフ | hasumin13さんのブログ
昨日は天気も良くて

だんな様もお休みで
家にいたので

急遽、ショートコース
行くことにしました

さすがGW
人がわんさか

普段は2~3周する所
1周でやめました

その後、打ちっぱなし
1時間半くらい
下手の横好き

あまり、意味はわからないけど

きっと、そのことわざに
当てはまるでしょう
介様がゴルフを始めた事で

2年半ブランクがあった
私も、またやり始めて
見事に2人でハマってます
おかげて2人共通の
趣味がもてました
介様は4月に箱根で
コースデビュー

なんと
110でした


私のデビューは20年前
180くらいでした

ボウリングだったら
良かったのに




