昨日は中学からの友達

Y子とベトナム料理で
ランチしましたナイフとフォーク


お互いに40歳すぎて

やりたいことや夢が
たくさんあるねって
話をしました


子供たちが独立し
孫ができたりして
(うちはまだ家に居るけど…ガーン)

でも
私たちみたいに
19、20歳で子供を産むと

40代前半だもんね~


まだまだ

隠居する年じゃない


ある意味
これからが青春
って、感じ(昭和だねあせる)

昭和って、言えばひらめき電球


昨夜は店で
「昭和の歌シリーズ」

カラオケカラオケ
もりもり
盛り上がっちゃいました

うちに見えるお客様も
ほぼ40代50代


元気です
楽しいの大好き
そして強いなぁ~

脳天気と言うか…


ちょうど、バブルの時に
10代後半から20代でしょ

若いから、体力あるし
なんか、お金もあるしお金

たくさん使って
遊び倒したもんねニコニコ


映画「バブルへ行こう」
だったっけ?

まさにそんな感じアップアップ

酸いも甘いも知ってる
(使い方あってる?)

そんな世代



今日からゴールデンウイーク

私は今年も仕事です

お店はずーっと
通常営業です

今夜も、頑張ります