昨日は中学からの友達
Y子とベトナム料理で
ランチしました

お互いに40歳すぎて
やりたいことや夢が
たくさんあるねって
話をしました
子供たちが独立し
孫ができたりして
(うちはまだ家に居るけど…
)でも
私たちみたいに
19、20歳で子供を産むと
40代前半だもんね~
まだまだ
隠居する年じゃない
ある意味
これからが青春
って、感じ(昭和だね
)昭和って、言えば

昨夜は店で
「昭和の歌シリーズ」
カラオケ
でもりもり
盛り上がっちゃいました
うちに見えるお客様も
ほぼ40代50代
元気です
楽しいの大好き
そして強いなぁ~
脳天気と言うか…
ちょうど、バブルの時に
10代後半から20代でしょ
若いから、体力あるし
なんか、お金もあるし

たくさん使って
遊び倒したもんね

映画「バブルへ行こう」
だったっけ?
まさにそんな感じ


酸いも甘いも知ってる
(使い方あってる?)
そんな世代
今日からゴールデンウイーク
私は今年も仕事です
お店はずーっと
通常営業です
今夜も、頑張ります