酒乱かい?ここんところ、車でお店に通って いるのでほとんど、ノンアルコールの日々ひさびさ飲んじゃいましたビール、紹興酒、ワイン家帰ってから暴れたらしいよなんとなくしか覚えてないけどとにかく、助様をビシバシ叩いて泣いて、わめいて大騒ぎだったらしい助様は家を出て行こうって、考えたらしいすまんこってす日々のストレス溜まってるとはいえ大切な旦那様を叩くなんて酒癖悪っ酒乱じゃないかって真剣に落ち込んでますごめんなさい助様