ここんところ、車で
お店に通っているので


ほとんど、ノンアルコールの日々


ひさびさ
飲んじゃいました

ビール、紹興酒、ワイン


家帰ってから
暴れたらしいよ


なんとなくしか覚えてないけど

とにかく、助様を
ビシバシ叩いて


泣いて、わめいて
大騒ぎだったらしい


助様は家を出て行こう
って、考えたらしい


すまんこってす


日々のストレス
溜まってるとはいえ

大切な旦那様を叩くなんて


酒癖悪っ


酒乱じゃないかって
真剣に落ち込んでます


ごめんなさい
助様