なんやかんや

あーだこーだ

てんやわんや(知ってる?)

言ってきましたが…


2月14日バレンタインデー

ついに入籍いたしました


婚姻届は24時間受付
って、いうので

介様が仕事終わってから

窓口(警備員室みたいな)

提出してきました


離婚届も24時間受付なんだろうねっ

きっと…


その時、
関東地方はすんごい雪


前の週も雪降ったよね
建国記念日、雪積もるって

聞いてたけど、全然降らなかった


14日はパラッとって、
聞いてましたけど

バサッと
ドサッと

朝方まで降り続きました


あー
ある意味いい思い出になりました…

って事で入籍当日、

降り止まぬ雪の中

無事に入籍をいたしましたのでごじゃります