なんやかんや
あーだこーだ
てんやわんや(知ってる?)
言ってきましたが…
2月14日バレンタインデー
ついに入籍いたしました
婚姻届は24時間受付
って、いうので
介様が仕事終わってから
窓口(警備員室みたいな)
提出してきました
離婚届も24時間受付なんだろうねっ
きっと…
その時、
関東地方はすんごい雪
前の週も雪降ったよね
建国記念日、雪積もるって
聞いてたけど、全然降らなかった
14日はパラッとって、
聞いてましたけど
バサッと
ドサッと
朝方まで降り続きました
あー
ある意味いい思い出になりました…
って事で入籍当日、
降り止まぬ雪の中
無事に入籍をいたしましたのでごじゃります
あーだこーだ
てんやわんや(知ってる?)
言ってきましたが…
2月14日バレンタインデー
ついに入籍いたしました
婚姻届は24時間受付
って、いうので
介様が仕事終わってから
窓口(警備員室みたいな)
提出してきました
離婚届も24時間受付なんだろうねっ
きっと…
その時、
関東地方はすんごい雪
前の週も雪降ったよね
建国記念日、雪積もるって
聞いてたけど、全然降らなかった
14日はパラッとって、
聞いてましたけど
バサッと
ドサッと
朝方まで降り続きました
あー
ある意味いい思い出になりました…
って事で入籍当日、
降り止まぬ雪の中
無事に入籍をいたしましたのでごじゃります