結婚パーティーから、
13日も経って
しまいました
さすがに前日、当日
やることが多くて…
そして
緊張もしてるし…
とにかく無事に
結婚いたしました
介様もけっこう
変わってきた感じ
結婚っていいなぁ~
とか、言うようになった
私のお陰で人並みの
幸せを手に入れる事が
出来た
とか、照れくさい
次の日から
ずっと働いている介様
新婚旅行は
4月頃になりそう
やっぱ課題は
ダイエットかなっ
失われたウエスト
取り戻さなくては…
韓国の44才の何とかさん
ダイエットDVD出してる人
あの人
バランスボールで
くびれ作るDVD出したね
それで失われたもの
取り戻せるかしら
DVDを取り寄せてる間にもう始めよう
思い立ったが吉日
毎日計るだけでも
違って来るらしいから…
まずは計って
そしてひねって見よう