結婚パーティーから、
13日も経って
しまいました


さすがに前日、当日
やることが多くて…


そして
緊張もしてるし…


とにかく無事に
結婚いたしました


介様もけっこう
変わってきた感じ


結婚っていいなぁ~
とか、言うようになった

私のお陰で人並みの
幸せを手に入れる事が
出来た
とか、照れくさい


次の日から
ずっと働いている介様


新婚旅行は
4月頃になりそう


やっぱ課題は
ダイエットかなっ


失われたウエスト
取り戻さなくては…


韓国の44才の何とかさん


ダイエットDVD出してる人

あの人
バランスボールで
くびれ作るDVD出したね


それで失われたもの
取り戻せるかしら


DVDを取り寄せてる間にもう始めよう

思い立ったが吉日


毎日計るだけでも
違って来るらしいから…

まずは計って
そしてひねって見よう