あと3日、きゃ~あと3日お正月のさ んがにち仕事も休んで、寝正月まさに食っちゃ寝飲んじゃ寝しまった正月明けすぐのパーティーは絶対に失敗だったあと3日で、取り戻せるかしらでもまだウェルカムボード作ってにゃいサンキューカードも作ってにゃい今日は、まつげエクステ予約してるし明日はエステ&最終打合せ明後日は、引き出物や衣装会場に運ばなくては…年が明けてから、本当にあっと言う間です泣いても笑ってもあと3日