お正月のさんがにち
仕事も休んで、寝正月


まさに食っちゃ寝
飲んじゃ寝


しまった
正月明けすぐのパーティーは

絶対に失敗だった

あと3日で、取り戻せるかしら


でもまだウェルカムボード
作ってにゃい


サンキューカードも作ってにゃい


今日は、まつげエクステ
予約してるし


明日はエステ&最終打合せ

明後日は、引き出物や衣装
会場に運ばなくては…


年が明けてから、本当に
あっと言う間です


泣いても笑っても
あと3日