うっかり5日も経って
しまいました


今年も大晦日
営業いたします


気付けば
大晦日に営業するのは

今年で7年?8年?


やっと定着してきた感じ


元旦もやってたもんな~


来年は3日まで休むけど


だって、結婚前だもん


ちょっと落ち着いて


正月気分も味わいつつ


嫁入り前の心の準備もしつつ


来年からの営業についても


考えをまとめて行かなくては
(`_´)ゞきっぱり


「1年の計は元旦にあり」
毎年目標を決めてるけど

今年はどれくらい
達成できたかな


とにかく
泣いたり笑ったり
怒り狂ったり


天国と地獄を味わったような


そんな
激しい1年でした


それもこれも
介様のお陰(?)


この人と居ると
きっとずっ~とこんな感じで


激しい人生をおくるんだろうな


これぞ生きてるって言うくらい


刺激的な人生


まったりと、静かな時が
流れる事は絶対にない


介様と共に
毎日を劇的に生きていきます


私にはもう…
その覚悟が出来ています