うっかり5日も経って
しまいました
今年も大晦日
営業いたします
気付けば
大晦日に営業するのは
今年で7年?8年?
やっと定着してきた感じ
元旦もやってたもんな~
来年は3日まで休むけど
だって、結婚前だもん
ちょっと落ち着いて
正月気分も味わいつつ
嫁入り前の心の準備もしつつ
来年からの営業についても
考えをまとめて行かなくては
(`_´)ゞきっぱり
「1年の計は元旦にあり」
毎年目標を決めてるけど
今年はどれくらい
達成できたかな
とにかく
泣いたり笑ったり
怒り狂ったり
天国と地獄を味わったような
そんな
激しい1年でした
それもこれも
介様のお陰(?)
この人と居ると
きっとずっ~とこんな感じで
激しい人生をおくるんだろうな
これぞ生きてるって言うくらい
刺激的な人生
まったりと、静かな時が
流れる事は絶対にない
介様と共に
毎日を劇的に生きていきます
私にはもう…
その覚悟が出来ています