先日、とても良く当たる

こわいほど当たる


と、評判の先生に
見てもらいました


なんと来年は12年に1度のイイ年だって


某占いの本では
来年から三年間の
大殺界だったから


超うれしいな~


そして
私の人生は三年周期だから、
何をするにも三年経ったら
変えていかないとダメらしい


惰性で4年目に入ると
絶対にダメになるって


これは、実は本当のことで


旦那様になった方や、お付き合いをした方


みんな4年目に別れていました


私は良くふざけて

同じ男とオリンピックを
二度見れないとか言ってたけど…


びっくりです


なんと介様と私は12月で
丸3年を迎えました


4年目に結婚に
踏み切ったわけですが…


この事によってクリア


次はまた7年目に

何かを大きくチェンジ
しないといけない

惰性で7年目に入ると

別れの結末を迎えるわけです



介様は
生まれながらにして
強運の持ち主で
「帝王」でした


何をしても、どんな時でも
どん底に落ちない


太く大きく
自分のやりたいことを
やって生きていく


女にもお金にも
大忙しの人生

だって(-.-;)y-~~~


あ~~
やっぱりか…


私はその「帝王」に
お仕えする


「お妃」になる


「帝王」のする事は
誰にも

とめられないもんね


何だか私の人生が見えた


予感していた通りだった


そして、それを素直に
受け入れたいと思います