昨日、少し早いけれど

介様にXmasプレゼント
渡しました


三年前と同じで
お財布


しかも一万円いり

お財布をラッピングする時

店の人に頼んで
中に一万円札を入れさせてもらいました


それをなんで2日も早く
渡したかと言うと…



お小遣いかつかつの
介様だけど

ちょっと臨時小遣いが入ったら…


もしかして
イブに食事するとき

何かプレゼント買って
来るかなぁ~って


あんまり期待はしてないけど


んん~

私にプレゼント…
あるわけないな


今日はXmasイベント2日目


ウコンとコラーゲン飲んで
がんばるんば(古っ)