昨日、少し早いけれど
介様にXmasプレゼント
渡しました
三年前と同じで
お財布
しかも一万円いり
お財布をラッピングする時
店の人に頼んで
中に一万円札を入れさせてもらいました
それをなんで2日も早く
渡したかと言うと…
お小遣いかつかつの
介様だけど
ちょっと臨時小遣いが入ったら…
もしかして
イブに食事するとき
何かプレゼント買って
来るかなぁ~って
あんまり期待はしてないけど
んん~
私にプレゼント…
あるわけないな
今日はXmasイベント2日目
ウコンとコラーゲン飲んで
がんばるんば(古っ)