今更だけど…


どうやら結婚指輪は
無いみたい


指輪の代わりにでも
何かないかな~なんて


介様が
指輪もそうだけど

アクセサリー類がダメで
(*´д`*)


ブレスレットもネックレスも

腕時計もしない


若い頃なら、結婚指輪を
無理くりさせてるかも


今は…
しないなら要らないかな


それにあの人に
無理くりは絶対に通用しない


私も随分と
ものわかりのイイ女に
なったものだ…


あと
引き出物を決めて、予約しなくてはo(^o^)o


デパートに行くついでに

妹の子供たちに
おもちゃ券買って


じじ&ばばの
Xmasプレゼント選んで


介様&介父にスクラッチくじ
プレゼントしようかな


プレゼント選ぶの好き


喜ぶ顔を思い浮かべながら


もらうより、好きかも