今 更だけど…
どうやら結婚指輪は
無いみたい
指輪の代わりにでも
何かないかな~なんて
介様が
指輪もそうだけど
アクセサリー類がダメで
(*´д`*)
ブレスレットもネックレスも
腕時計もしない
若い頃なら、結婚指輪を
無理くりさせてるかも
今は…
しないなら要らないかな
それにあの人に
無理くりは絶対に通用しない
私も随分と
ものわかりのイイ女に
なったものだ…
あと
引き出物を決めて、予約しなくてはo(^o^)o
デパートに行くついでに
妹の子供たちに
おもちゃ券買って
じじ&ばばの
Xmasプレゼント選んで
介様&介父にスクラッチくじ
プレゼントしようかな
プレゼント選ぶの好き
喜ぶ顔を思い浮かべながら
もらうより、好きかも