12月も半ばを過ぎて、
今年もあと2週間
毎年この時期は
大掃除やらなきゃ~って
あせる(゚Д゚)
でも店は31日まで営業してるし…
飲む機会も増えるし…
寒いし…
そう言えば
結婚パーティーの二次会
これって
だいたい、友人が決めてくれたりするよね
まだ全然決まってなくて
パーティー来れなくても
二次会は行くよって
言ってくれてる人もいるし(@_@)
これも、早めに
決めておかなくちゃ~ね
でも人数がわからないと
予約しずらい
みんな正月明けだし
肝臓も胃もお疲れだから
あんまり、飲みたくないかもね
今日あたり、
二次会仕切ってくれそうな方に
お願いしてみよう