12月も半ばを過ぎて、
今年もあと2週間


毎年この時期は
大掃除やらなきゃ~って

あせる(゚Д゚)


でも店は31日まで営業してるし…

飲む機会も増えるし…


寒いし…



そう言えば


結婚パーティーの二次会

これって
だいたい、友人が決めてくれたりするよね


まだ全然決まってなくて

パーティー来れなくても
二次会は行くよって
言ってくれてる人もいるし(@_@)


これも、早めに
決めておかなくちゃ~ね

でも人数がわからないと
予約しずらい


みんな正月明けだし
肝臓も胃もお疲れだから


あんまり、飲みたくないかもね


今日あたり、
二次会仕切ってくれそうな方に
お願いしてみよう