出席、欠席の返信を
ハガキ&メールで受けれるようにしてあるのですが…


一応9日までって事で
書いてあったのに


まだ、招待状を渡せてない人もいたりして


招待状を全員に渡すのに
ひと苦労してます


そして、返信も
まだまだ確認できてなく


今週中には、こちらからまた
連絡しなくては…


そうそう
BGMの方は結構
煮詰まってきました


オープニングのDVDは
仕上がりを待つばかり


ウェルカムボードは
額縁を発注しました


あと
もうアルコール飲むのをやめて、本格的に自分磨きもしなくては…


飲むと朝も起きれないし

今日からアルコールを控えます


いつもそんな事ばかり言ってますが(--;)


今日はこれからまた
ビデオレターのネタ
考えなくては…