出席、欠席 の返信を
ハガキ&メールで受けれるようにしてあるのですが…
一応9日までって事で
書いてあったのに
まだ、招待状を渡せてない人もいたりして
招待状を全員に渡すのに
ひと苦労してます
そして、返信も
まだまだ確認できてなく
今週中には、こちらからまた
連絡しなくては…
そうそう
BGMの方は結構
煮詰まってきました
オープニングのDVDは
仕上がりを待つばかり
ウェルカムボードは
額縁を発注しました
あと
もうアルコール飲むのをやめて、本格的に自分磨きもしなくては…
飲むと朝も起きれないし
今日からアルコールを控えます
いつもそんな事ばかり言ってますが(--;)
今日はこれからまた
ビデオレターのネタ
考えなくては…