この3日で起きた出来事

まず私がヘアチェンジ


髪の色を黒く時の色に
肩ラインまでカット
縮毛強制かけました


そうとう変わったよ~
髪型変えると
リフレッシュ出来るよね


そうして
またまた介様(>_<)


私が仕事から帰って
夜中の3時に部屋へ


いない
携帯かけても、出ない


また何も言わずに
飲みに行ってた(--;)


しかも、お給料から無断で1万円を使っていた


お給料明細が無くなった

と言っていたのは

私にお給料を渡す前に
1万円を抜いていたから


入籍の前に、先が思いやられる


その場だけしのげたら
良いんだろうね


後の事は何にも
考えてないんだよね