この3日で起きた出来事
まず私がヘアチェンジ
髪の色を黒く時の色に
肩ラインまでカット
縮毛強制かけました
そうとう変わったよ~
髪型変えると
リフレッシュ出来るよね
そうして
またまた介様(>_<)
私が仕事から帰って
夜中の3時に部屋へ
いない
携帯かけても、出ない
また何も言わずに
飲みに行ってた(--;)
しかも、お給料から無断で1万円を使っていた
お給料明細が無くなった
と言っていたのは
私にお給料を渡す前に
1万円を抜いていたから
入籍の前に、先が思いやられる
その場だけしのげたら
良いんだろうね
後の事は何にも
考えてないんだよね