40代女性の一番関心のある
テーマだよね(@_@)


女性の永遠のテーマ


毎日コラーゲンを
飲むようにして1ヶ月


まだまだ何の変化も表れてないみたい
当たり前か…


お試しエステも
週に1度くらいは行っている


もうお試しする店が
無くなりまっせ(^^;)


お試しと言えども、
4,000~6,000円するし


顔をコロコロするのも
買いました

2万いくらしたよ!!


アンチエイジングって、
お金かかる~~っ


神前式の写真
プリントしました~


きゃあ
写真ってホント正直


ただのオバハンだった


キツイわ


あと1ヶ月後には
ウエディングドレス着るんだよ~


毎日2本コラーゲン飲もう


毎日岩盤浴にも入ってやるぅぅ


松田聖子のCMの化粧品も
買っちゃうもんね~



芸能人って、綺麗だけど…


もっと、もっと
努力してるんだろうな~

よし
また今日からがんばるお!!!
(`_´)ゞ