40代女性の一番関心のある
テーマだよね(@_@)
女性の永遠のテーマ
毎日コラーゲンを
飲むようにして1ヶ月
まだまだ何の変化も表れてないみたい
当たり前か…
お試しエステも
週に1度くらいは行っている
もうお試しする店が
無くなりまっせ(^^;)
お試しと言えども、
4,000~6,000円するし
顔をコロコロするのも
買いました
2万いくらしたよ!!
アンチエイジングって、
お金かかる~~っ
神前式の写真
プリントしました~
きゃあ
写真ってホント正直
ただのオバハンだった
キツイわ
あと1ヶ月後には
ウエディングドレス着るんだよ~
毎日2本コラーゲン飲もう
毎日岩盤浴にも入ってやるぅぅ
松田聖子のCMの化粧品も
買っちゃうもんね~
芸能人って、綺麗だけど…
もっと、もっと
努力してるんだろうな~
よし
また今日からがんばるお!!!
(`_´)ゞ