昨日、小春日和の中
横浜の某神社で
滞りなく、神前式にて
契りを交わして参りました


いくひさしく…


この言葉は
昔、昔に結納をした時
初めて聞いたけど


めでたい席でしか使わないのかしら…ね


和装の時のかつらは
思った通り
大奥、お局様


結局色打ち掛けに
したので
綿帽子でなく、角隠し



三三九度の杯は
ちょっと酔いました


式の後はクィーンズスクエアでお寿司を食べ


赤レンガ倉庫の方までふらふらっと散歩し


パンパシフィックホテルに泊まりました


思えば、1年前の12月10日も同じホテル泊まった


運命的な衝撃的な
1年前のあの日の事


私は一生忘れる事が
出来ないだろう


そんな思い出のホテルホテル

そこで誓いました


妻として、この人と
んな事も乗り越えて行きます…と