いよいよ明日は神前式
わぁ~緊張する

そして介様、1ヶ月ぶり(?)のお休み
仕事が忙しくなったので、うっかりお休み取れずに明日を迎えます
まだ司会者に渡すプロフィールのアンケート用紙も埋めていない
そしてBGM
あぁ出欠席の期限も迫っている
こうやって、バタバタしている間に
きっと本番がやってくる
…お腹空いたな
でも式の前日だし
ヘルシーに
サラダと大好きなベトナム料理
フォーにしようかなっ
今日は、うちの息子ちゃんの彼女に
ホテルの宿泊をプレゼント
とても良くしてくれるので、早めのXmasプレゼント
二人でたまにはリッチに
ゆったりとした時間を過ごして欲しいなっ