いよいよ明日は神前式


わぁ~緊張する汗


そして介様、1ヶ月ぶり(?)のお休み


仕事が忙しくなったので、うっかりお休み取れずに明日を迎えます


まだ司会者に渡すプロフィールのアンケート用紙も埋めていない


そしてBGM


あぁ出欠席の期限も迫っている


こうやって、バタバタしている間に


きっと本番がやってくる

…お腹空いたな


でも式の前日だし
ヘルシーに
サラダと大好きなベトナム料理
フォーにしようかなっ



今日は、うちの息子ちゃんの彼女に


ホテルの宿泊をプレゼント


とても良くしてくれるので、早めのXmasプレゼント


二人でたまにはリッチに
ゆったりとした時間を過ごして欲しいなっ