ひさびさ
と言っても1ヶ月半ぶりくらいかなっ
出ました
介様の“うそ”
夜中に目が覚めて、今コンビニ来てる
何か買う物ある?
まだ仕事中だった私のところに電話があったのが夜中の2時
うわぁ~
出た~うそや、うそや
結局、朝起きてから問い詰めてみたら
近くのスナックで飲んでて、時計見たら2時で
私がちょうど帰って来たらヤバイと思って
そうだ
コンビニ行ってた事にしようと家を通り越してコンビニ行ってきたらしい…
ばればれなのに…ね
飲みに行ってきたって言うと怒ると思ってるのかね
はじめからちゃんと言えば、怒らないのに(>_<)
まあ今回は2時になって慌てて帰って来たけど、
12時や1時に帰って何事もなかったように寝てたら気付かないもんね~
男の人って、そうまでして飲みに行きたいのかね~(-"-;)