ひさびさ
と言っても1ヶ月半ぶりくらいかなっ


出ました
介様の“うそ”


夜中に目が覚めて、今コンビニ来てる


何か買う物ある?


まだ仕事中だった私のところに電話があったのが夜中の2時


うわぁ~
出た~うそや、うそや


結局、朝起きてから問い詰めてみたら


近くのスナックで飲んでて、時計見たら2時で


私がちょうど帰って来たらヤバイと思って


そうだひらめき電球コンビニ行ってた事にしようと


家を通り越してコンビニ行ってきたらしい…


ばればれなのに…ね


飲みに行ってきたって言うと怒ると思ってるのかね


はじめからちゃんと言えば、怒らないのに(>_<)


まあ今回は2時になって慌てて帰って来たけど、

12時や1時に帰って何事もなかったように寝てたら気付かないもんね~


男の人って、そうまでして飲みに行きたいのかね~(-"-;)