毎年12月は商売がら忙しいけど…お付き合いやら、イベントやら…
今年はまた
+αで忙しくなりそう
来週の月曜日は「神前式」なのじゃ

っ今になって打ち掛けか、着物かを悩んでおります
そして問題の日本髪のかつら…
22年前に一度経験しましたが、あの頃は若くて初々しいから
なんか、それなりに似合っていたような(^^;)
今の年齢で、日本髪のかつらを付けたら
間違いなく「お局様」
「大奥」って感じ!?
顔を若返らせるわけにもいかないし
あと、5日で何が出来る?
まあフェイシャルエステに2回は行きたいと思っております
そして、今までケアを何にもして来なかった事を後悔して反省して
これからは妻としてキレイを保てるように、日々努力を怠りません事を
ここに誓いマッスル
※エステでお金使うのは大変
毎日自分でケアすればお金かかんない