毎年12月は商売がら忙しいけど…お付き合いやら、イベントやら…


今年はまた
+αで忙しくなりそう


来週の月曜日は「神前式」なのじゃ長音記号1長音記号1


今になって打ち掛けか、着物かを悩んでおります


そして問題の日本髪のかつら…


22年前に一度経験しましたが、あの頃は若くて初々しいから


なんか、それなりに似合っていたような(^^;)


今の年齢で、日本髪のかつらを付けたら


間違いなく「お局様」
「大奥」って感じ!?


顔を若返らせるわけにもいかないし


あと、5日で何が出来る?

まあフェイシャルエステに2回は行きたいと思っております


そして、今までケアを何にもして来なかった事を後悔して反省して


これからは妻としてキレイを保てるように、日々努力を怠りません事を


ここに誓いマッスル


※エステでお金使うのは大変ショック!毎日自分でケアすればお金かかんない