娘は来年の1月に成人式なのですが…


式には出たくないとの事で、写真だけとることにしました


今日はこれから、その写真撮影ですカメラ


思えば、私も二回目の成人式を迎えて数年ショック!


成人式に出なかったなぁ


全く興味なかった


写真も撮ってないし…


うちの娘より
数段わがままで親不孝だった気がします


まあその分、今一生懸命に親孝行しているのだけど汗


とりあえず、あまり乗り気じゃない娘を無理やり連れ出してきましたDASH!DASH!


これから、撮影用に振り袖を選びます
(^^ゞ