あと41日、娘の成人式娘は来年の1月に成人式なのですが…式には出たくないとの事で、写真だけとることにしました今日はこれから、その写真撮影です思えば、私も二回目の成人式を迎えて数年成人式に出なかったなぁ全く興味なかった写真も撮ってないし…うちの娘より数段わがままで親不孝だった気がしますまあその分、今一生懸命に親孝行しているのだけどとりあえず、あまり乗り気じゃない娘を無理やり連れ出してきましたこれから、撮影用に振り袖を選びます(^^ゞ