昨日、一昨日と2日連チャンの飲み会です
まず一昨日
アダルト再婚チーム

とっても元気で

好きの30代後半から40代みなさん再婚、再々婚
子供たちも自立してからの結婚で、夫婦水入らずで生活しております
ホントみんな仲良しラブラブカップルです

昨日はお客様たちと、店のお付き合いのある飲食店関係で昼間っから飲み会です

昼間のアルコールは何でこんなに効くのだろうか…
の、「効く」であってる?「利く」なのかな
お陰で、北と韓国の例のニュースも見ておらず
夜まで知りませんでした
隣の国の出来事だけに、目が離せませんな

1月に
韓国へ行こうと思ってましたが…話し戻りますが

この2日で暴飲暴食


胃が痛くなってしまった
きっと肝臓くんも悲鳴をあげている
今日、明日はお粥でも食べておとなしくしていよう


