昨日、一昨日と2日連チャンの飲み会です


まず一昨日
アダルト再婚チームドキドキ


とっても元気でビールカクテルグラス好きの30代後半から40代


みなさん再婚、再々婚


子供たちも自立してからの結婚で、夫婦水入らずで生活しております


ホントみんな仲良しラブラブカップルです音符


昨日はお客様たちと、店のお付き合いのある飲食店関係で昼間っから飲み会ですお酒


昼間のアルコールは何でこんなに効くのだろうか…


の、「効く」であってる?「利く」なのかな


お陰で、北と韓国の例のニュースも見ておらず


夜まで知りませんでした

隣の国の出来事だけに、目が離せませんなショック!


1月に飛行機韓国へ行こうと思ってましたが…


話し戻りますがアップ
この2日で暴飲暴食ナイフとフォークビール


胃が痛くなってしまった

きっと肝臓くんも悲鳴をあげている


今日、明日はお粥でも食べておとなしくしていようクローバーニコニコクローバー