昨日は楽しみにしていたオペラ「アイーダ」を見に行きました
やっぱオペラは悲劇
ひげき、感激~
ひでき、感激~(懐かしい)
舞台装置や衣装やバレエも素晴らしかった
そして、クライマックスのシーンでグワッと涙がこみ上げてきました
アイーダみたいな女、初めはキライって思った
でも最後はその愛に感動しました
死をもってしか愛が貫けないのは、不幸かもしれないけど…
最後の時を2人っきりで迎えることができる
誰にも邪魔される事なく
そして、9時からはパーティー二度目の打合せ
まあ変更が多かったものの、なんとか全体の流れが確認できました
あと、BGM
これは案外難しい
介様と私は音楽の趣味
全く違うし…(音楽だけじゃないけど
)テーマにBGMを合わせるのも大変そう(^^;)
明日からちょっと音楽をチョイスしてみようと思います

