昨日は楽しみにしていたオペラ「アイーダ」を見に行きました


やっぱオペラは悲劇
ひげき、感激~

ひでき、感激~(懐かしい)


舞台装置や衣装やバレエも素晴らしかった


そして、クライマックスのシーンでグワッと涙がこみ上げてきました


アイーダみたいな女、初めはキライって思った


でも最後はその愛に感動しました


死をもってしか愛が貫けないのは、不幸かもしれないけど…


最後の時を2人っきりで迎えることができる


誰にも邪魔される事なく


そして、9時からはパーティー二度目の打合せ


まあ変更が多かったものの、なんとか全体の流れが確認できました


あと、BGM


これは案外難しい


介様と私は音楽の趣味

全く違うし…(音楽だけじゃないけど汗)


テーマにBGMを合わせるのも大変そう(^^;)


明日からちょっと音楽をチョイスしてみようと思いますアップアップ