やだっ
気付けば100日前からブログ書き始めて、ちょうど半分だね!!
日記もホント続かない私にとっては、快挙
そして…
秋は食べ物がうまいや~ね
うまいと言えば「旨み」日本人にしかないみたいね~
今は外国人も「日本の旨み」に注目してるみたいよ~
私、子供の頃から好き嫌いが多くて(>_<)
まずは食べず嫌い!
見た目がイヤだと絶対食べなかった
30代になってから初めて食べたものとか、すっごい多いのよ
うちの介様
好き嫌いが何もない
出された物は何でも食べる偉い子です
あっ、やっと仲直りしました(^^ゞ
毎日がすれ違いだったから、ろくに話もしてないんだけどね
私は相変わらずにダイエット出来てないけど

だって
食べ物がうまいんだもんね~
食べたい物を食べるために、今日はラテンダンス踊ってきます
気付けば100日前からブログ書き始めて、ちょうど半分だね!!
日記もホント続かない私にとっては、快挙
そして…
秋は食べ物がうまいや~ね
うまいと言えば「旨み」日本人にしかないみたいね~
今は外国人も「日本の旨み」に注目してるみたいよ~
私、子供の頃から好き嫌いが多くて(>_<)
まずは食べず嫌い!
見た目がイヤだと絶対食べなかった
30代になってから初めて食べたものとか、すっごい多いのよ
うちの介様
好き嫌いが何もない
出された物は何でも食べる偉い子です
あっ、やっと仲直りしました(^^ゞ
毎日がすれ違いだったから、ろくに話もしてないんだけどね
私は相変わらずにダイエット出来てないけど


だって
食べ物がうまいんだもんね~
食べたい物を食べるために、今日はラテンダンス踊ってきます
