やだっ


気付けば100日前からブログ書き始めて、ちょうど半分だね!!


日記もホント続かない私にとっては、快挙


そして…
秋は食べ物がうまいや~ね


うまいと言えば「旨み」日本人にしかないみたいね~


今は外国人も「日本の旨み」に注目してるみたいよ~


私、子供の頃から好き嫌いが多くて(>_<)


まずは食べず嫌い!
見た目がイヤだと絶対食べなかった


30代になってから初めて食べたものとか、すっごい多いのよ


うちの介様
好き嫌いが何もない
出された物は何でも食べる偉い子です


あっ、やっと仲直りしました(^^ゞ


毎日がすれ違いだったから、ろくに話もしてないんだけどね


私は相変わらずにダイエット出来てないけどあせるあせる


だって
食べ物がうまいんだもんね~


食べたい物を食べるために、今日はラテンダンス踊ってきますパー