なんだかんだ予定がおして、やっと招待状が出来ました

今月の上旬て事だったので、10日近く遅れてます
(*´д`*)
郵送よりも手渡しが多いので、ちょっともたもたしてられない感じです

とにかく毎日配り歩かなくては行けないのだけれど…
なんせ、商売やってる仲間が多いので飲みに歩く感じになります


そして、ここに来て介様も仕事が忙しくなり
今月は休みなし
年末まで、あっと言う間に駆け抜けて行きそうです


今日の夜12時過ぎたら、ボジョレー解禁
だっけ日本が一番早いらしいから、夜中に買いに行って
早速いただきまひょ♪
(*≧m≦*)