なんだかんだ予定がおして、やっと招待状が出来ました爆弾


今月の上旬て事だったので、10日近く遅れてます
(*´д`*)


郵送よりも手渡しが多いので、ちょっともたもたしてられない感じですDASH!

とにかく毎日配り歩かなくては行けないのだけれど…


なんせ、商売やってる仲間が多いので飲みに歩く感じになりますショック!ビール


そして、ここに来て介様も仕事が忙しくなり


今月は休みなし


年末まで、あっと言う間に駆け抜けて行きそうです走る人走る人


今日の夜12時過ぎたら、ボジョレー解禁カクテルグラスだっけ


日本が一番早いらしいから、夜中に買いに行って


早速いただきまひょ♪
(*≧m≦*)