昨夜はお仕事もお休みだったので
ダーリンと夕飯をゆっくり…
と、言いたいとこだけど
居酒屋で簡単に済ませて私だけお出かけしちゃいました


お友達が働いている
熟女クラブ(?)へ行ってきました~
熟女と言っても20代後半から30代
40代は前半くらいかなっ
みなさん綺麗を保っております
スタイルも良いし、メイクもバッチリ
落ち着いた感じの、高級感たっぷりの店内
もちろんグランドピアノ生演奏

私と年もあまり変わらないのだから、みなさん努力を怠らないのでしょう
ただ、やはり独身女性がほとんどです
旦那さんやお子さんがいたら、家事にもおわれ
自分を磨く時間&お金は取りにくいよね~
そこに居る友達2人に、結婚する事を伝えに行きました
マジで~?
どうしちゃったの~?
私には結婚のイメージが無いらしい
まあよく生活感もないと言われますが

「結婚します」って、響きは良いよね~だって!!
さすが
独身貴族のお姉さま達です