昨夜はお仕事もお休みだったので


ダーリンと夕飯をゆっくり…

と、言いたいとこだけど

居酒屋で簡単に済ませて私だけお出かけしちゃいましたニコニコパー


お友達が働いている
熟女クラブ(?)へ行ってきました~


熟女と言っても20代後半から30代
40代は前半くらいかなっ

みなさん綺麗を保っております


スタイルも良いし、メイクもバッチリ


落ち着いた感じの、高級感たっぷりの店内


もちろんグランドピアノ生演奏音符


私と年もあまり変わらないのだから、みなさん努力を怠らないのでしょう


ただ、やはり独身女性がほとんどです


旦那さんやお子さんがいたら、家事にもおわれ
自分を磨く時間&お金は取りにくいよね~



そこに居る友達2人に、結婚する事を伝えに行きました


マジで~?
どうしちゃったの~?


私には結婚のイメージが無いらしい


まあよく生活感もないと言われますが汗


「結婚します」って、響きは良いよね~だって!!


さすが
独身貴族のお姉さま達です