先日はフェイシャルエステして来ました


痩身のエステには、お試しで行ったり
時には通ったりしたけれど…


顔はとにかく、えっらい久しぶり


たるみやしみ
デコルテライン


気になる所は盛りだくさん


今回は8400円でございました


さすがに、その日はツルツルすべすべ


心なしかリフトアップされたような


実は今日もフェイシャルエステ行くんですよ~


友達のお友達のとこ


自宅でエステをしてて

お試しで来てみないかって事で、お誘いいただきましたキラキラキラキラ


他のお友達からも、お誘い受けております


結婚ってなると、エステ


なんかそんなイメージなのでしょうね


確かにウエディングドレスはデコルテラインがモロに露出されております


私も駆け込み寺のごとく、慌ててエステサロンに駆け込んでます


なんとか助けて下さいませあせるあせる


あっ
介様とは、あれ以来あまり話しもしてません


レベルの低い喧嘩でしたが…


乙女心は、傷ついたのでございますしょぼん