最近になって、毎日のように世界3大珍味である


カップヌードルやチョコレート、ポテトチップ食べてるダーリン


ちょっと~あせるあせる


パーティーまで2ヶ月ないんやで~


まぁ
私もミジンコも体重減ってないんだけど…


いや、減っては戻り
減っては戻り…かっ


心配になって
昨日、帰ってから介様だけ衣装を合わせてみた


んん~
はちきれんばかりショック!


やっぱ
3大珍味食べ過ぎじゃん


したら、介様がDASH!


~お前だって、おなか周りヤバい
全く危機感ないんじゃないの?

って言われた


はあ~
何言ってんの!ホットヨガや岩盤浴で汗かいてるよ!


~効果出てんの?
むしろ太ったんちゃう?

何よデブ!!
ぽっちゃり王子!


~なんだよ
不細工!!

だって、ひどくない?


嫁に向かって、ぶっぶっ不細工ってしょぼん


これからリベンジだ


ホットヨガ行ってきます