最近になって、毎日のように世界3大珍味である
カップヌードルやチョコレート、ポテトチップ食べてるダーリン
ちょっと~


パーティーまで2ヶ月ないんやで~
まぁ
私もミジンコも体重減ってないんだけど…
いや、減っては戻り
減っては戻り…かっ
心配になって
昨日、帰ってから介様だけ衣装を合わせてみた
んん~
はちきれんばかり

やっぱ
3大珍味食べ過ぎじゃん
したら、介様が

~お前だって、おなか周りヤバい
全く危機感ないんじゃないの?
って言われた
はあ~
何言ってんの!ホットヨガや岩盤浴で汗かいてるよ!
~効果出てんの?
むしろ太ったんちゃう?
何よデブ!!
ぽっちゃり王子!
~なんだよ
不細工!!
だって、ひどくない?
嫁に向かって、ぶっぶっ不細工って

これからリベンジだ
ホットヨガ行ってきます