介様がお休みだから、急遽予約をとりまして
DVDの説明&相談会に行くことにしましたぁ
オープニングDVDとエンドロール
を作るつもりでしたがビデオレターにしようと思ってます
私から子ども達へのビデオレター
新婦から、ご両親へって言うのが定番ですが…
23年前に嫁いだときに、披露宴でやってますので


しかも、今だからあかしますが…
まだハタチの私には、両親への手紙なんて書くことも出来ず(照れくさいし、文章力もない)
その時のだんな様が書いたんだっけな~

披露宴では自分で読まずに、司会の女性にお願いしちゃいました
自分の言葉じゃないから、読みたくなかったんだろうね~
今の娘の年に結婚してるんだもんな
そん時は、全く想像もできなかった
まさか子ども達がハタチ過ぎて、また再婚するなんて…
私の人生に振り回されてきたと言っても過言ではない、子ども達
その息子、娘に謝りの気持ちと感謝の気持ちを伝えたい
パーティーでのサプライズで、私の気持ちを目一杯詰め込んだビデオレターを流したいと思います
“ママの子供に生まれてくれてありがとう、ママは今度こそ幸せになります…”