介様がお休みだから、急遽予約をとりまして


DVDの説明&相談会に行くことにしましたぁ


オープニングDVDとエンドロールCDを作るつもりでしたが


ビデオレターにしようと思ってます


私から子ども達へのビデオレター


新婦から、ご両親へって言うのが定番ですが…


23年前に嫁いだときに、披露宴でやってますのであせるあせる


しかも、今だからあかしますが…


まだハタチの私には、両親への手紙なんて書くことも出来ず(照れくさいし、文章力もない)


その時のだんな様が書いたんだっけな~ショック!


披露宴では自分で読まずに、司会の女性にお願いしちゃいました


自分の言葉じゃないから、読みたくなかったんだろうね~


今の娘の年に結婚してるんだもんな


そん時は、全く想像もできなかった


まさか子ども達がハタチ過ぎて、また再婚するなんて…


私の人生に振り回されてきたと言っても過言ではない、子ども達


その息子、娘に謝りの気持ちと感謝の気持ちを伝えたい


パーティーでのサプライズで、私の気持ちを目一杯詰め込んだビデオレターを流したいと思います


“ママの子供に生まれてくれてありがとう、ママは今度こそ幸せになります…”