よく、よくでもないか(?)


酔ったもん勝ち…
とかって言うけどあせる


あれって、迷惑極まりないよね~


やりたい放題やって、言いたいこと言って


酔ったから、何しても許されるって思ってるのかわからないけど…


次、会った時は
覚えてないって言ってくる


そういう人とは、一緒に飲みたくないな~


あれだけハッキリ物事言えるのに、覚えてないってプンプンパンチ!


こっちは
言われ損じゃない?


楽しく飲んで騒いで、覚えてないって言うなら

まだかわいげあるけどね

自分は覚えてなくても、周りはしっかり見てますよ目
気をつけて!!!!


今日はオペラ観に行きますアップアップ


「フィガロの結婚ベル
楽しみだな~ドキドキ


オペラ行くの1年ぶりくらいだっけ?!


去年「トゥーランドット」良かったな~音符
泣けたな~しょぼん


もっとお安く、そして近場でやってくれたらひらめき電球ひらめき電球

月イチで行きたいわラブラブ!