よく、よくでもないか(?)
酔ったもん勝ち…
とかって言うけど

あれって、迷惑極まりないよね~
やりたい放題やって、言いたいこと言って
酔ったから、何しても許されるって思ってるのかわからないけど…
次、会った時は
覚えてないって言ってくる
そういう人とは、一緒に飲みたくないな~
あれだけハッキリ物事言えるのに、覚えてないって


こっちは
言われ損じゃない?
楽しく飲んで騒いで、覚えてないって言うなら
まだかわいげあるけどね
自分は覚えてなくても、周りはしっかり見てますよ
~気をつけて


今日はオペラ観に行きます


「フィガロの結婚
」楽しみだな~

オペラ行くの1年ぶりくらいだっけ?!
去年「トゥーランドット」良かったな~

泣けたな~

もっとお安く、そして近場でやってくれたら


月イチで行きたいわ
