焦る
焦る
気持ちばかり焦る

何も進んでいない
ただ飲み会ばかりが増えている


結構、変更も多い
オープニングの

も発注先(内容も)変えたし
エンドロール

止めて→ビデオレターにした生バンドダメになって、プロの司会者頼んだし
ケーキカットする事にした

こんなに変更するものなのかに~?
介様は何でも、「いいよ。それでいいよ。」って言うけど…
そして、そろそろ常連のお客様にもお知らせしなくては


10年以上のお付き合いのお客様は、まだ言いやすいけど
ここ2~3年のお客様には、何か言いづらい
前にもこんな事書いたっけ?
ヤバい、ぼけてきてる
美顔のエステ、お試しに行きまくるぞ~
※ちょっとセコいか

コラーゲンとヒアルロン酸でお肌をプリプリにするぞ~
もう日がないんだから

