焦るあせる焦るあせる


気持ちばかり焦るあせる


何も進んでいない


ただ飲み会ばかりが増えているガーンビール


結構、変更も多い


オープニングのCD映画
発注先(内容も)変えたし

エンドロールCD映画止めて→ビデオレターにした


生バンドダメになって、プロの司会者頼んだし


ケーキカットする事にしたケーキ


こんなに変更するものなのかに~?


介様は何でも、「いいよ。それでいいよ。」って言うけど…


そして、そろそろ常連のお客様にもお知らせしなくては爆弾ショック!


10年以上のお付き合いのお客様は、まだ言いやすいけど

ここ2~3年のお客様には、何か言いづらい


前にもこんな事書いたっけ?


ヤバい、ぼけてきてる


美顔のエステ、お試しに行きまくるぞ~
※ちょっとセコいかニコニコ


コラーゲンとヒアルロン酸でお肌をプリプリにするぞ~


もう日がないんだからDASH!DASH!