昨日、今日は連休なのだけど


昨夜も飲み会
♂…5人♀…4人
合計9人

私は介様と合流してから、少しおくれて参加しましたDASH!DASH!


今の居酒屋さんて、すごいよねアップアップ


ずーっと、飲み物が半額だったりする


いや~
その分たくさん飲むから結局一緒、むしろつまみも追加するしナイフとフォークビール


そうやって売上を上げてるんだな~


そこでは12時まで飲んで解散しました


その後、水商売仲間と合流してまた飲みました


日曜はまわりの飲食店も定休日のとこが多いからね


それぞれ違うとこで飲んでたのを手紙で呼び出しちゃいました


不景気だし、情報交換しなくちゃ


あと私達のパーティーの話をしたりしてラブラブ!


生バンド頼んでたのダメになったから、他の余興して欲しいって話とか…


パーティーはただ飲んで食べてって騒ぐより


何か心に残るものにしたい…


参加していただくのは、みんなご商売していたり百戦錬磨の大人の方々だけど


パーティーのあと家帰ってからフッと何かひとつでも感じて欲しいな~って


難しいけどね


それを日々考えておりますあせるあせる


ハッピーになってもらえれば、それでいっか…ドキドキ