昨日、今日は連休なのだけど
昨夜も飲み会
♂…5人♀…4人
合計9人
私は介様と合流してから、少しおくれて参加しました

今の居酒屋さんて、すごいよね

ずーっと、飲み物が半額だったりする
いや~
その分たくさん飲むから結局一緒、むしろつまみも追加するし

そうやって売上を上げてるんだな~
そこでは12時まで飲んで解散しました
その後、水商売仲間と合流してまた飲みました
日曜はまわりの飲食店も定休日のとこが多いからね
それぞれ違うとこで飲んでたのを
で呼び出しちゃいました
不景気だし、情報交換しなくちゃ
あと私達のパーティーの話をしたりして
生バンド頼んでたのダメになったから、他の余興して欲しいって話とか…
パーティーはただ飲んで食べてって騒ぐより
何か心に残るものにしたい…
参加していただくのは、みんなご商売していたり百戦錬磨の大人の方々だけど
パーティーのあと
帰ってからフッと何かひとつでも感じて欲しいな~って
難しいけどね
それを日々考えております

ハッピーになってもらえれば、それでいっか…
昨夜も飲み会
♂…5人♀…4人
合計9人
私は介様と合流してから、少しおくれて参加しました


今の居酒屋さんて、すごいよね


ずーっと、飲み物が半額だったりする
いや~
その分たくさん飲むから結局一緒、むしろつまみも追加するし


そうやって売上を上げてるんだな~
そこでは12時まで飲んで解散しました
その後、水商売仲間と合流してまた飲みました
日曜はまわりの飲食店も定休日のとこが多いからね
それぞれ違うとこで飲んでたのを
で呼び出しちゃいました不景気だし、情報交換しなくちゃ
あと私達のパーティーの話をしたりして

生バンド頼んでたのダメになったから、他の余興して欲しいって話とか…
パーティーはただ飲んで食べてって騒ぐより
何か心に残るものにしたい…
参加していただくのは、みんなご商売していたり百戦錬磨の大人の方々だけど
パーティーのあと
帰ってからフッと何かひとつでも感じて欲しいな~って難しいけどね
それを日々考えております


ハッピーになってもらえれば、それでいっか…
