夜中の2時に仕事から帰ると、娘の姿が…


いつものように、パソコンでゲームをやっていた

「どこに、誰と居たの?」と聞いてみた…


ひとりでネットカフェ&マンガ喫茶にいたらしい

娘のプチ家出(?)は2日間で終了


今後も衝突はするだろう

もし、大学を辞めたら
その後どうする?とか


家を出て一人暮らしをするなら、仕事しなくては無理だし汗


…大学進学のために、予備校にも通い頑張ってきたのに


なんで行きたくなくなってしまったのか…


あとで後悔するんだろうになっショック!


私は人生の先輩として、親として、どうやって娘に伝えたらいいのか


きっと今は何を言っても、わずらわしいだけ


わかってもらえないんだろうなしょぼん


来年から、通信制の大学へ通おうと思ってる私です


若い頃に叶えられなかった事、この年になってもまだチャレンジしてみたいからアップアップ


娘にも、…叶えられなかった事、もし後悔した事があったとしたら


10年後でも、20年後でもいいから時計


再度チャレンジしてほしいと思う


だから…


今は今やりたい事をやってもいい

失敗しても仕方がないよ
でも今を大事に、一生懸命生きて欲しい


メモ勉強だって、指輪結婚だって、何度でもチャレンジパンチ!
(これは自分に言っているガーン)