昨日から娘が帰ってこないガーン


一昨日夜中の3時過ぎにパソコンゲームゲームの事で


またまた喧嘩になり、

私がパソコン電源をぶちっと切った

「そんな文句あるなら出ていけ~」


「前からこんな家、出て行こうと思ってた」
と言ってきた


娘はハタチ
もう大人だけど…
やっぱ心配


まるまる24時間くらい経つのかなっ


今まで無断外泊は無かったから…ショック!


夜中に仕事から帰って、家に居なかったので手紙をしました


「遅くなる時や、外泊する時は連絡しなさい」


返事はもちろん来ない


私は高校生の頃に、良く一週間くらいのプチ家出してた事を思い出した汗

親はどんな想いで待っていたのか?


そして18歳には親の反対を押し切り、東京へ


友達のアパートに転がり込んだ…荷物はダンボール2~3個だったかな


私、やりたい放題やってきたんだなぁ(反省)


親に心配ばかりかけてきた
※今は償う気持ちで親孝行しております


娘が出て行って連絡もなくて…

不安で心配な

どうしようも出来ない、この気持ちしょぼん


なんでいつも人の気持ちになって、考えてあげられないんだろう


いつも気付くのは、同じ目にあってからなのか…

何度も繰り返し、反省して生きてきたつもりでも

また同じ事をしてしまうのかなっ


このまま何日も帰って来なかったらどうしよう


「出ていけ」なんて二度と言わない


親子でも夫婦でも、言っちゃいけない言葉とか

たくさんあるよね


また、反省です