昨日から娘が帰ってこない
一昨日夜中の3時過ぎにパソコンゲーム
の事で
またまた喧嘩になり、
私が
電源をぶちっと切った
「そんな文句あるなら出ていけ~」
「前からこんな家、出て行こうと思ってた」
と言ってきた
娘はハタチ
もう大人だけど…
やっぱ心配
まるまる24時間くらい経つのかなっ
今まで無断外泊は無かったから…
夜中に仕事から帰って、
に居なかったので
をしました
「遅くなる時や、外泊する時は連絡しなさい」
返事はもちろん来ない
私は高校生の頃に、良く一週間くらいのプチ家出してた事を思い出した
親はどんな想いで待っていたのか?
そして18歳には親の反対を押し切り、東京へ
友達のアパートに転がり込んだ…荷物はダンボール2~3個だったかな
私、やりたい放題やってきたんだなぁ(反省)
親に心配ばかりかけてきた
※今は償う気持ちで親孝行しております
娘が出て行って連絡もなくて…
不安で心配な
どうしようも出来ない、この気持ち
なんでいつも人の気持ちになって、考えてあげられないんだろう
いつも気付くのは、同じ目にあってからなのか…
何度も繰り返し、反省して生きてきたつもりでも
また同じ事をしてしまうのかなっ
このまま何日も帰って来なかったらどうしよう
「出ていけ」なんて二度と言わない
親子でも夫婦でも、言っちゃいけない言葉とか
たくさんあるよね
また、反省です

一昨日夜中の3時過ぎにパソコンゲーム
の事でまたまた喧嘩になり、
私が
電源をぶちっと切った「そんな文句あるなら出ていけ~」
「前からこんな家、出て行こうと思ってた」
と言ってきた
娘はハタチ
もう大人だけど…
やっぱ心配
まるまる24時間くらい経つのかなっ
今まで無断外泊は無かったから…

夜中に仕事から帰って、
に居なかったので
をしました「遅くなる時や、外泊する時は連絡しなさい」
返事はもちろん来ない
私は高校生の頃に、良く一週間くらいのプチ家出してた事を思い出した

親はどんな想いで待っていたのか?
そして18歳には親の反対を押し切り、東京へ
友達のアパートに転がり込んだ…荷物はダンボール2~3個だったかな
私、やりたい放題やってきたんだなぁ(反省)
親に心配ばかりかけてきた
※今は償う気持ちで親孝行しております
娘が出て行って連絡もなくて…
不安で心配な
どうしようも出来ない、この気持ち

なんでいつも人の気持ちになって、考えてあげられないんだろう
いつも気付くのは、同じ目にあってからなのか…
何度も繰り返し、反省して生きてきたつもりでも
また同じ事をしてしまうのかなっ
このまま何日も帰って来なかったらどうしよう
「出ていけ」なんて二度と言わない
親子でも夫婦でも、言っちゃいけない言葉とか
たくさんあるよね
また、反省です