昨日のお休みは、まずはよ~く睡眠をとりまして

そしてホットヨガに行き汗をたんまり出して汗


コラーゲンのドリンクを飲み


バーチャルのゴルフゲームみたいのをやりに行きましたゴルフ


そういう系のゲームって10年以上前にもあったよね


まあ進化して、より本物に近づいてるんだろうけど…

ほとんどがダブルスコアだった(ヒドい汗)


パターなんて特に感覚がつかめない


介様はしょっちゅうやってるので、やっぱ上手いわ


本物のコースはショートコースしか出たこと無いけどねガーン


本物よりゲームが楽しいらしいあせるあせる


いやいやいや
青空の下で、自然の緑の中でやるゴルフは最高よ~ドキドキ


是非とも介様を本コースデビューさせてあげたいものだわニコニコクローバー


そこで、食事も出来るのでナイフとフォーク夕飯を済ませて
23時には帰宅してきました家


ゆっくり温泉お風呂に入り、また寝ましたが…ぐぅぐぅ


眠れるはずもなくあせる


介様が寝静まったところで、また起きて目キラキラ

…伝票整理


ためると大変ショック!事務仕事

遊んだら、仕事しなくちゃねニコニコ