毎年恒例のハロウィンパーティー
昨夜は
日目
お客様の出足はやはり遅かった

なんだかんだ22時くらいまで普段と変わらぬ感じ
まぁ
その後は好調で、胸をなで下ろしたけども
しっかし
イイ年ぶっこいて、コスプレもつらいで
っ
思いおこせば8年くらい前からやってるから…
スッチー(古っ)、ナース、チア、メイド、ポリス、女豹、デビルetc.
いろいろやったな~
ハロウィンなのに、仮装じゃなくてなぜかコスプレ
もう年齢的に限界を感じますわ

でも、よ~く考えたら
最強で最高のコスプレするんじゃん
花嫁さん

ウェディングドレス

いや~
もう71日しかないし…
あせるわ
とりあえず、今日もハロウィンパーティー頑張ろ

昨夜は
日目お客様の出足はやはり遅かった


なんだかんだ22時くらいまで普段と変わらぬ感じ
まぁ
その後は好調で、胸をなで下ろしたけども

しっかし
イイ年ぶっこいて、コスプレもつらいで

っ
思いおこせば8年くらい前からやってるから…
スッチー(古っ)、ナース、チア、メイド、ポリス、女豹、デビルetc.
いろいろやったな~

ハロウィンなのに、仮装じゃなくてなぜかコスプレ

もう年齢的に限界を感じますわ


でも、よ~く考えたら

最強で最高のコスプレするんじゃん
花嫁さん


ウェディングドレス


いや~

もう71日しかないし…
あせるわ

とりあえず、今日もハロウィンパーティー頑張ろ

