毎年恒例のハロウィンパーティー


昨夜は1日目
お客様の出足はやはり遅かったあせるあせる


なんだかんだ22時くらいまで普段と変わらぬ感じ

まぁ
その後は好調で、胸をなで下ろしたけどもグッド!


しっかし
イイ年ぶっこいて、コスプレもつらいで長音記号1長音記号1ブタ


思いおこせば8年くらい前からやってるから…


スッチー(古っ)、ナース、チア、メイド、ポリス、女豹、デビルetc.


いろいろやったな~ニコニコ


ハロウィンなのに、仮装じゃなくてなぜかコスプレガーン


もう年齢的に限界を感じますわ爆弾ショック!


でも、よ~く考えたらひらめき電球


最強で最高のコスプレするんじゃん


花嫁さん指輪ニコニコ
ウェディングドレスアップアップ

いや~ニコニコ


もう71日しかないし…

あせるわ汗


とりあえず、今日もハロウィンパーティー頑張ろパンチ!ニコニコ