女にとっては重要でも


男にとって、どうでも(・∀・)イイ事の代名詞として…
(勝手に決めました)

「行ってきます(^з^)/チュッ」
…があります


新婚の頃は必ず(?)やっていたのに、いつの日かやらなくなる


朝のゴミ出しは忘れないけどショック!


そして、昔でいうところの「帰るコール携帯


ちょっと~
遅くなるなら携帯してよ~ってやつ


私は夜仕事で家に居ないので、介様が帰宅したら「ただいま手紙」してほしいって言ってるのにプンプン


すぐ忘れるパンチ!


両方忘れる日もあるパンチ!パンチ!ひど~い


これも

だんだん言うのが面倒くさくなって爆弾


自然に消滅するのでしょうかダウンダウンダウン