女にとっては重要でも
男にとって、どうでも(・∀・)イイ事の代名詞として…
(勝手に決めました)
「行ってきます(^з^)/チュッ」
…があります
新婚の頃は必ず(?)やっていたのに、いつの日かやらなくなる
朝のゴミ出しは忘れないけど

そして、昔でいうところの「帰るコール
」ちょっと~
遅くなるなら
してよ~ってやつ私は夜仕事で
に居ないので、介様が帰宅したら「ただいま
」してほしいって言ってるのに
すぐ忘れる

両方忘れる日もある

ひど~いこれも
だんだん言うのが面倒くさくなって

自然に消滅するのでしょうか


