昨日は急に介様が仕事お休みになったけど…
私は前の日に飲みすぎて、昼までダウン

介様は私が起きれないのを、コレ幸いと
ゲーセンへ出掛けていきました



午後からは、髪を切りにいつもの美容院を予約して行った


介様がカットしてる間に旅行会社にパンフレットもらいに行って

新婚旅行の行き先をあれこれ考えて…
う~ん
よくよく考えたら、めずらしいパターンじゃない?
男の人が髪を切ってる間に時間つぶしながら、旅行をチェックする
逆のパターンならあるだろうけど…

結局、惚れたら立場が弱くなるよね


待ってるのも案外楽しかったりして


どんな髪型になるのかなっ
ちゃんとカッコ良く仕上がるかなって
なんかわかんないけど…
きっと幸せなんだよね

好きな人の事考えてる時間て、幸せ

