昨日は急に介様が仕事お休みになったけど…


私は前の日に飲みすぎて、昼までダウンショック!


介様は私が起きれないのを、コレ幸いと
ゲーセンへ出掛けていきましたペンギンDASH!DASH!


午後からは、髪を切りにいつもの美容院を予約して行った車DASH!


介様がカットしてる間に旅行会社にパンフレットもらいに行って飛行機

新婚旅行の行き先をあれこれ考えて…


う~ん


よくよく考えたら、めずらしいパターンじゃない?


男の人が髪を切ってる間に時間つぶしながら、旅行をチェックする


逆のパターンならあるだろうけど…汗


結局、惚れたら立場が弱くなるよねショック!あせる


待ってるのも案外楽しかったりしてアップアップ


どんな髪型になるのかなっ

ちゃんとカッコ良く仕上がるかなって


なんかわかんないけど…
きっと幸せなんだよねドキドキ


好きな人の事考えてる時間て、幸せドキドキドキドキ