レイトショーで見る久々の映画映画目


ベストキッド以来、2ヶ月ぶり位かな~映画目


「ナイト&デイ」を見てきました


トムクルーズのアクション映画はやっぱひらめき電球お決まりの

あり得ないけど、なぜか観ててスッキリする…あれ


映画だもん
スケールでかくないとねガーン


映画鑑賞中もとにかく、ひたすらかまってもらいたくてあせるあせる


手をつないだり肩に寄りかかったり、顔触ったり

ちょっかい出し過ぎて怒られるけど…ね


人生で今まで、そんな事したこと無いのに


何でだろうねニコニコ


介様だけは、ウザいくらいに纏わりついてしまう

年とると、恋愛しても
もっとサッパリした感じになると思ってたら…


逆だったねショック!