レイトショーで見る久々の映画


ベストキッド以来、2ヶ月ぶり位かな~映画

「ナイト&デイ」を見てきました
トムクルーズのアクション映画はやっぱ
お決まりのあり得ないけど、なぜか観ててスッキリする…あれ
映画だもん
スケールでかくないとね

映画鑑賞中もとにかく、ひたすらかまってもらいたくて


手をつないだり肩に寄りかかったり、顔触ったり
ちょっかい出し過ぎて怒られるけど…ね
人生で今まで、そんな事したこと無いのに
何でだろうね

介様だけは、ウザいくらいに纏わりついてしまう
年とると、恋愛しても
もっとサッパリした感じになると思ってたら…
逆だったね
