あまりに毎日が平和なので、1日が早いわ~


2、3ヶ月前が嘘のよう


介様が何も起こさないから…穏やかな心でいられるくもりくもりくもり晴れくもりくもり


そして、
だから?
お腹空くわ~


食べた分は、消費しなきゃ

今日はひとりでランチしてますナイフとフォーク

大好きなベトナム料理音符


たくさん野菜が取れるから、いいよねっ

チリソース沢山かけちゃおニコニコ


その後は、ホットヨガ行ってきますDASH!DASH!