昨日は5時に起きて、ひざびさに弁当作りました
ダーリン
介様が現場行ってた時は、毎日作ってたんだけど

結構そういうの好きなんだよな~
人参をハート
型にしたり、ピンク色のでんぶでごはんの上に
書いたり人に見られたら、恥ずかしいからやめてくれと言われたけどね

さっきクロワッサン
の特集で見たけど…再婚が急上昇

らしい
位…30代
位…20代
位…40代だって私の周りでは40代で、ゴンゴン再婚してる


第二の人生って感じ
旅行

行ったり、飲みに行ったり楽しんでます私達もそんな感じだもんな~
しかもアダルト再婚は子育て終わってたりで、デートや趣味に打ち込む時間はあるからね
これからもアダルト再婚をどんどん増えるんでしょう

