昨日は5時に起きて、ひざびさに弁当作りました

ダーリンラブラブ介様が現場行ってた時は、毎日作ってたんだけどあせるあせる


結構そういうの好きなんだよな~


人参をハートドキドキ型にしたり、ピンク色のでんぶでごはんの上にドキドキ書いたり

人に見られたら、恥ずかしいからやめてくれと言われたけどねガーン


さっきクロワッサン本の特集で見たけど…


再婚が急上昇アップアップらしい

1位…30代
2位…20代
3位…40代だって


私の周りでは40代で、ゴンゴン再婚してるベル音符
第二の人生って感じ


旅行飛行機カバン行ったり、飲みに行ったり楽しんでます

私達もそんな感じだもんな~

しかもアダルト再婚は子育て終わってたりで、デートや趣味に打ち込む時間はあるからね


これからもアダルト再婚をどんどん増えるんでしょうニコニコパー