酔うと満腹中枢がマヒして、食べても食べても満腹感がない
昨夜も飲み過ぎちゃって、まさにその状態
夜中におでんモリモリ
カップラーメン&ご飯

まじで体重計る気にもなれないよぅ
おまけに昼過ぎまで起きれずに、ホットヨガにもいけず

顔がむくんで、ぱんぱん
今日から、ノンアルコールにしようかなっ

昨夜も飲み過ぎちゃって、まさにその状態
夜中におでんモリモリ
カップラーメン&ご飯


まじで体重計る気にもなれないよぅ

おまけに昼過ぎまで起きれずに、ホットヨガにもいけず


顔がむくんで、ぱんぱん
今日から、ノンアルコールにしようかなっ
