酔うと満腹中枢がマヒして、食べても食べても満腹感がないあせる


昨夜も飲み過ぎちゃって、まさにその状態


夜中におでんモリモリ
カップラーメン&ご飯ナイフとフォークラーメン


まじで体重計る気にもなれないよぅブタ


おまけに昼過ぎまで起きれずに、ホットヨガにもいけずあせるあせる

顔がむくんで、ぱんぱん

今日から、ノンアルコールにしようかなっショック!