なかなかなおらないよね悪いクセショック!


みんなそうだと思うけどね~


うちのダーリンはすぐウソつくんですよショック!


大きなウソと言うより
小口のウソ!!!!


昨夜も焼鳥屋にナイフとフォークビール行ってくるって、帰って来たのは夜中の1時半くらいあせる


間違いなくおかしい汗

何度聞いても、焼鳥屋へひとりで行ったと言うけど…


3時間もひとりで焼き鳥食べるんかパンチ!


フルコース食べても2時間じゃんDASH!DASH!


まあ
男ってこういう系のウソつくのは良くあるよね


はぁ~
いいやアップアップ私は自分磨きしよっキラキラキラキラ


今日はまつ毛エクステに行ってきま~すニコニコパー