なかなかなおらないよね悪いクセ

みんなそうだと思うけどね~
うちのダーリンはすぐウソつくんですよ

大きなウソと言うより
小口のウソ


昨夜も焼鳥屋に

行ってくるって、帰って来たのは夜中の1時半くらい
間違いなくおかしい

何度聞いても、焼鳥屋へひとりで行ったと言うけど…
3時間もひとりで焼き鳥食べるんか

フルコース食べても2時間じゃん


まあ
男ってこういう系のウソつくのは良くあるよね
はぁ~
いいや

私は自分磨きしよっ

今日はまつ毛エクステに行ってきま~す







行ってくるって、帰って来たのは夜中の1時半くらい





私は自分磨きしよっ


