昨日、ブライダルプランナーさんとの打ち合わせで

招待状を決めて
全体の流れと、パーティーにかかる費用についての見積を出してもらいましたお金ガーン


やはり司会は必要なのかカラオケ!?費用は3万弱


只今検討中


そして打ち合わせの帰り


駅近くのスーパーで、昔の水商売仲間Yちゃんに遭遇したひらめき電球


今は水商売をやめたらしいけど…

同級の息子が居たので、そんな話とか…
どこに住んでるの?再婚した?


立ち話も何なんて、近いうちにお茶しないアップアップ


ってことで、アドレス交換しましたパー