昨夜は介様と某居酒屋オーナーTくんと私の3人で、3時まで飲みました汗


あるスナックへ行ったんだけど


そこのママさんに結婚パーティーの「乾杯の挨拶」お願いしましたカラオケカクテルグラス


快くOK頂きましたパー


そして今日はこれから
パーティーの第1回目の打合せ


ブライダルプランナーさんがパーティーの要望やなんか聞いて、組み立ててくれるんだってニコニコ


何回も何回も打合せするカップルもいれば


1~2回で決まるとこもあるみたい


今回は招待状の件と
パーティーの構成について相談にのってもらおうと思いますアップアップ