あと87日、パーティーの第1回目の打合せ昨夜は介様と某居酒屋オーナーTくんと私の3人で、3時まで飲みましたあるスナックへ行ったんだけどそこのママさんに結婚パーティーの「乾杯の挨拶」お願いしました快く頂きましたそして今日はこれからパーティーの第1回目の打合せブライダルプランナーさんがパーティーの要望やなんか聞いて、組み立ててくれるんだって何回も何回も打合せするカップルもいれば1~2回で決まるとこもあるみたい今回は招待状の件とパーティーの構成について相談にのってもらおうと思います