なんか今日はザ・休日って感じ・…

心と体を休めた日でしたクローバー


昨日、お通夜のあとお店を開け


悲しみにふける時間もなくお客さんが来て


会話をして、お酒を作って、カラオケをする…


人は日常の中で悲しみを

知らず知らずのうちに
和らげていくのでしょうか?


でも、介様が来たので
ついつい飲み過ぎてしまったショック!


私は頼る人が居る時、思いっきり甘えちゃうニコニコ


ひとりだった時は、すんごいたくましく生きてたんだけど…ね


閉店頃に知り合いのマスターも来たので、みんなで友達の居酒屋に流れて汗


帰ったら、4時


おかげで昼までグッスリ


夕方からホットヨガ行って、デパ地下で買い物して家に帰りました車DASH!


ダーリンドキドキ介様の夕飯作ろうと思って買い物したのに…

すでに娘が夕飯を作っててくれてたアップアップ偉いグッド!


リクエスト通りのヘルシーなメニューナイフとフォーク


介様はがっちりした体型で、すぐ肉が付いちゃう


2人してダイエットを誓ってから、2キロづつ増えたブタ


まあ
同じような生活してれば同じように太るわガーン


一応今月中に介様…73㎏

私…57㎏目標に頑張りますアップアップ


なんかこのままだと
巨漢カップル新郎&新婦


やだやだ
年のわりにはかわいい奥さんと呼ばれたい指輪ベル


アダルティー
訳あり婚ベルのお手本になるべく、日夜努力していく所存でございますあせるあせる


パーティーを成功させて、バツイチ、バツニ達が


結婚ていいなぁラブラブ!
また結婚したいなぁニコニコ
って、思ってもらえるようにしたいの